
--/--/-- --


2011年も

2011/12/28 Wed

クリスマスも終わって今年もあと数日となってしまいました。
今年最後のアートクレイシルバー教室も先週終了しました。
また、来年から新たな気持ちで作品制作に皆、取りかかれそうです

遅くなってしまいましたが、作品展のときのギャラリーの中の
写真をアップします

入って右側は私の作品達を飾りました。

exhibit2011-1.jpg

入って左側に生徒さんたちの作品をそれぞれ飾りました。

exhibit2011-3.jpg

全体的にはこんな感じでした

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました


2011/12/14 Wed

ストラップ作り
先日、作品展終了しました。
たくさんの方々が来て下さり、忙しい1週間でしたが
出逢いや再会、楽しかったです。
生徒さんたちも初めて自分の作った作品を披露することで
きっとなにか変化があったことと思います。
来週今年最後の教室で聞いてみたいと思います。

今回は初めてのアートクレイ教室の生徒の作品展ということもあったので
銀粘土でストラップ作りの体験もありました!
まだまだ、銀粘土というものを知らない方々もたくさんいらしゃったので
よい紹介の機会になりました
写真は小学三年生の女の子がおばあちゃんと来て制作したものです。
おばあちゃんが1つ作る間にその女の子は2つも作ってしまいました
一番左は自分用にその横真ん中はもうすぐお誕生日のお母さんにと・・。どちらも
ハートの中に楊枝で顔を描いていました。
2時間ちょっとぐらいで磨いて出来上がりました~。子どもの集中力はすごい!!ですね~。

2011/12/01 Thu

作品展

今日から12月ですね。

遅くなりましたが、今日からギャラリー「海工房」にて
アートクレイシルバーの教室作品展と
海野まなみジュエリー展が始まりました
教室を始めてから始めてから2年。みんな楽しい作品が出来ました~!

自宅の小さなギャラリーです
期間中、アートクレイシルバーの体験もやっています。
詳しくは... → 作品展

お近くの方はどうぞ、お立ち寄りください。

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
