
--/--/-- --


流行?!

2012/01/22 Sun

shi-ookubo.jpg
先日東京へ行ってきました。
出かけるときはこちらは雨だったのに
東京はいいお天気でした。
この駅の街に来るようになって10年が過ぎましたが、
最近はとても街に人が増え、あるお店に初めて行ったのですが
とても混んでいました
韓流ブーム?!のせいでしょうか・・。
私にとっては新しい発見です。

また、時間があったら寄ってみようと思います。


ginza-wako.jpg

いろいろ移動して、用事を済ませ、銀座から
電車に乗る頃にはあっという間に
暗くなっちゃいました~

忙しい日帰りですが、懐かしい友人にも逢えたし、
仕入れもできたしetc..
いい一日となりました。
時には違う場所に来ること、いいものですね。

リング

2012/01/14 Sat

wax.jpg

寒いですね~
寒がり体質?!冷え性の私は・・寒い冬はちょっと苦手なのです

今、リングを作っています。
今回のデザインのものは先にソフトワックスで原型を
作って、鋳造加工を会社に依頼してシルバーに
してもらって、その後また細工を加え、仕上げます。

来週東京に行くのでその時、御徒町にも寄る予定です
上手く出来上がってくるといいな~と思っています。

また、出来上がったらアップしますね~

2012/01/01 Sun

2012

HAPPY NEW YEAR 2012

数年前に作った年賀状のみかんですが、
今でもこのみかんの顔、お気に入りです!

2012年、笑顔いっぱいの1年になりますように!

今年もよろしくお願い致します。

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
