
--/--/-- --


一冊の本

2012/06/18 Mon

紫陽花
あじさいのきれいな季節になりました。

先週は祖母の102歳のお誕生日でした
去年から病院にいるので
なかなか会えないのですが、
久しぶりに会いに行きました。
祖母
祖母の好きな梅干しと今回は父の事を
書いた本も持って・・

3年がかりで両親の先輩・友人で
小説家でもある方が書いて下さった本が
出版されたのです
小説
祖母がずっと今か今かと待っていたのです。

「本当にいいお誕生日になった!」と
嬉しそうに本を眺めていました

お誕生日に間に合ってよかった~と
母も私もホッとしています

ハートの形

2012/06/10 Sun

新東名
この間4月に開通した新東名に行ってきました~
私が運転したわけではありませんが前からある東名と違って
広くて道路の見通しがよく、トンネルは明るくて圧迫感が少ないし、
走っていてとっても気持ちがよかったです
近場のサービスエリアに行ってお昼を食べたのですが、お店もいろいろ
あってみているだけでも楽しかったです
nt-caffe.jpg
こんなダイナー風のカフェもおもしろい(^^♪

量り売りのミニハートデニッシュを見つけて
3種類混ぜて買って帰って食べました
heart-denish.jpg
このデニッシュハート、抹茶、シュガー、くるみ入り?!
だったかな?!おいしかったです
heart-pp.jpg
先日お客様からハートの形をしたマベパールを預かり、
シンプルなペンダントトップにしました
画像はないのですが、裏の部分も小さなハートの透かしを入れてみました
ハートの形って女性は好きな形のひとつですよね~

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
