
--/--/-- --


終了しました。

2012/11/25 Sun

iriguchi-1.jpg外からの感じです。

報告が遅くなってしまいましたが、江川野知典 x 海野まなみ 2人展が
先日無事終了しました!

いらしてくださった皆さま、どうもありがとうございました!!

初めてのガラス作家さんとの2人展、始めは緊張しましたが、

1週間の期間中、いろんな方との出会い、再会あり、笑いもたくさん?!あり・・

楽しかったです

夕方暗くなってくると外からみると光が際立ち?!・・
window-1.jpg
いい感じに・・。

kaijyou1-1.jpg

実際に期間中の土曜日には彼の制作したグラスを使わせていただいて
ワインなどを・・みんなで頂きました。
とっても飲みやすく、口当たりもよかったです・・

もちろんオブジェも!!とても素敵でした!

いらしてくださる方々にも素材の違う展覧会、

楽しんでいただけたかな?!と思っています。


2人展

2012/11/04 Sun

静岡市街地では木曜日から日曜日まで毎年恒例となった大道芸ワールドカップが
開かれていて、私は忙しかったのであまり観にいけませんでしたが、
木曜日に用事で出かけて通りすがりに・・ぐらいですが、
街の中がいつもよりとっても賑やかでそんなお祭のい雰囲気だけほんの少し味わいました?!

来週から2人展が始まります。

2011exhibit1

2011exhibit2

ギャラリーパンプキン(会場:ギャラリー濱村)
11月8日(木)~11月13日(火)

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
