
--/--/-- --


2013/03/08 Fri


急に暖かくなってきました。
今日などは最高気温が20℃を超えたようです

久しぶりにアップです。

近くの公園では早咲き桜(河津桜かな?!)が満開です。

でも今年は鼻がムズムズし、クシャミが出ます。とうとう花粉症になってしまったようです
でもまだ困るほどではないのです・・
これ以上ひどくならないよう気をつけたいと思います


sq-cir-ring.jpg

最近シルバーの四角と台形のリングをいくつか作りました。

昨年の2人展が終わった後、気に入ってくださった方が何人かいましたので・・。

厚みが2mmと薄くって、ペンダントにして使ってもいいです
表面は槌目が付いています。この画像ではちょっとわかりにくいかも?!

このタイプのリング、自分用も作ろうかな~と思っています。

今度はチェーンを通したところの写真、またアップしますね~

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
