
--/--/-- --


ジュエリー達

2014/07/24 Thu

とても久しぶりのブログです。
個展のお知らせ以来です 

例年より遅く梅雨もあけ、本格的な夏ですが、ホントに湿気が多くって
暑いですね~

個展の報告遅れましたが、お越し下さった皆さまありがとうございましたm(__)m
おかげさまでいろんな方々との出会い、そしていつも見守って下さる方々、
本当に感謝です。
今回は静岡新聞の街トピックスのコーナーにも取材の記事を載せて頂き、
個展のいい記念になりました。

少し前の作品になりますが、紹介したいと思います

svrq-r.jpg
この箱型リングはいろんなタイプを作りました。
そしてこれからもいろいろこの形をベースにまた
おもしろいので作りたいと思ってます。
これは私がしていた水晶の仲間、パイライトクオーツのリングを
みた方がご注文して下さったものです。
この石はルチルクオーツ(針水晶)です。

k18bp-pt.jpg
もうひとつは大きな黒真珠(タヒチ)のリングをお母さまから
譲り受け、それをペンダントにリフォームできないかと
ご相談を受け、作ったものです。

その方はあまり普段ジュエリーを着けないとおっしゃっていたのですが、
出来上がったのをご覧になって最初はお嬢さんに、といっていたのですが、
ご自分が先にちょっと着けたくなったようで、そんな反応もうれしかったです

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
