スポンサーサイト

--/--/-- --


いろいろ

2011/09/05 Mon

いろいろこんな感じ?!(~_~;)でいいのかな?


先週から続いた雨もそろそろあがりそうでちょっとひと安心。

先週はプリザーブドフラワーを作る?というかアレンジメントを作る?!体験に出かけたり、
友人の陶芸の個展に出かけたり、
去年個展でお世話になった西方面のギャラリーへ若いアーティストさんの
オープニングに出かけたりと、いろんな人と会った週でした。
よい刺激をもらってきました~。

さてさて少し仕事をスピードアップしなくては!です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

人に会うって やっぱりいい刺激ですよね~
私は今ダンナ様の仕事の事務をやっていて
事務所で会う人の数なんてたかが知れてるし
積極的に足を運ぶってことをしないと なかなか・・・
無理やりでも用事をつくったり せっかくのお誘いは
参加してみたり・・・ 私もそういう刺激は受けていたいです

お仕事・・・つまってるんですか?
また作品のせてくださいね!

Re: No title

そうだね~。今年は私なりに積極的にいろんな人と
会おうと心がけているかな~?!
どうしても仕事に入るとあまり会わないことが
多いので・・。

なんだか最近出かける用事も入ってきて、
制作になかなか集中してないから、それも
いけないねー(~_~;)

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
