スポンサーサイト

--/--/-- --


ペンダントとブローチ

2011/10/28 Fri

k18wopal.jpg
少しずつ寒くなってきましたね。
最近私は1日、1日過ぎていくのが、夏を過ぎたらまたさらに早まった気がして仕方がありません・・。

先日少し前にお客様から預かっていたオパールのペンダントをようやくリフォームが終わりました。
オーストラリアに行っていらしたときに買ったそうで・・。リフォーム前は枠がシンプルに付いているのみで、
少しさみしいかな?!っていう感じでした。
今回は新たなデザインを加え、ブローチの金具も付けました。

私なりにいい感じに仕上がったかな?!と思っていたので
喜んでいただけて、よかった~

最近しばらくは出番が少なかったようで、今年の冬からはまた、出番が増えるかな・・?

今回は左斜め下から撮ってみました・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

キレイですね~ぇ オパール・・・
昔はオパールって自分のおばぁちゃんが何か付けてたのかな・・・
そのせいなのか すごい年配の方が好むものってイメージでした
でも 今は(まだそこまで年はとってないけど・・・)すごく魅力的な石に見えてきました

『ペンダントとブローチ』ということは
チェーンも通せるし ブローチとしても使えるってことですよね??
素敵ですね~ぇぇぇぇ


Re: No title

オパールにもいろいろあっておもしろいですよ。

そうそう、両方使えたらこれはいいかな?と思いまして。

ありがとう~!

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
