スポンサーサイト

--/--/-- --


2011/12/01 Thu

作品展

今日から12月ですね。

遅くなりましたが、今日からギャラリー「海工房」にて
アートクレイシルバーの教室作品展と
海野まなみジュエリー展が始まりました
教室を始めてから始めてから2年。みんな楽しい作品が出来ました~!

自宅の小さなギャラリーです
期間中、アートクレイシルバーの体験もやっています。
詳しくは... → 作品展

お近くの方はどうぞ、お立ち寄りください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うぉぉぉ!!!
作品展が始まったんですね!!!
なかなか見に行ったりできないのが残念
作品展の様子とか よかったらまたアップして下さい
生徒さんの作品も manami先生の作品もv-238

Re: No title

始まりましたよ~!!コメントありがとう~!!
近かったらお互い作品見に行くことが出来るのだけどね~!
残念!!

今日はかわいい小学生の女の子達がお母さん達と見に来てくれましたv-206
明日はまた別の小学生の女の子がおばあちゃんとアートクレイシルバーの
ストラップ作り体験に来てくれまーす!

はーい!忘れずに写真撮って、ブログに載せられるように
しますねー!v-221

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
