スポンサーサイト

--/--/-- --


2012/03/01 Thu


昨日は寒くて、今朝窓から富士山は雪がたっぷり?!と
積もっているのが見えましたが、
今日は気温は少しずつ上がってきて
暖かくなってきた気がします。

春が来るのが待ち遠しいです

梅の花もいつもより遅いようですが、
この神社には紅白の梅が咲いていました。
hakubai.jpg

先日お客様からのご注文で
その方のお母様の帯締めに
使用していたもの?!(ビーズ?!
のように両穴があるもの)
を3つお預かりしていました。
3人姉妹とのことで、3つの
ペンダントトップになりました
3pt.jpg

3つのペンダントさん達!
いってらっしゃ~い!




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今年はホント梅がまだ咲かないですねぇぇぇ
桜と同時に咲くんじゃないか・・・なんてテレビで言ってましたけど それもまたキレイだろうね!

お母様の形見を3人の姉妹で・・・ってすごく素敵ですね
それもmanamiさんの技術のおかですね!!
私もまだ「形見」ではないですけど母親が使ってたリングを
リフォームにだして 今は私が毎日使ってますよぉ
今素材の値段が高くなってるから こういうリフォームも
すごく便利だし気に入ったものを長く使えるし
いいですよねぇ♪

Re: No title

いやいや、そう言っていただくと照れちゃいますが・・(*^_^*)
やっぱり喜んで身につけてくださることが私はとても
うれしいんです!
ジュエリーって元々ある石など、枠やデザインなどの
形を変えてまた使えるし、それが
親子などで代々使えるのがいいところかな、って
最近特に思います。
私も母からもらったものなどありますよ~。

申し訳ありません・・。よく確かめなかったもので・・・m(__)m
お母様、ご高齢になりますがまだ御存命でした。
大変失礼致しました。

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
