スポンサーサイト

--/--/-- --


これから・・。

2011/07/19 Tue

はじめまして。
静岡でオリジナルジュエリーのデザインと制作をしています。
これから作品などブログで紹介していけたらな~などと思ってます。

これは少し前に作ったものですが、お気に入りのひとつです。
「葉っぱ」ってどんな風にしようかな~?って悩みます。
でもおもしろい・・素材のひとつです。




K18葉っぱのブローチ
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブロ友だ~ぁ

やった~ぁぁぁ!
ブロ友が増えた~ぁぁぁ!!
しかも同じfc2で♪
さっそくリンクさせてくださいね!!

葉っぱのブローチかな??
これってどのくらいの大きさですか?
素材は18金??今高いよね~・・・・

これから作品のアップ そして日々の事とか楽しみにしてます

Re:ありがとう!

ありがと~。
やっとだよ~。

私もリンクさせてくださいね!

このブローチは6年くらい前かな~?!
この写真より一回りくらい小さめくらいかな~?!
18金だよ。そーだね、高いね~。

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
