スポンサーサイト

--/--/-- --


一冊の本

2012/06/18 Mon

紫陽花
あじさいのきれいな季節になりました。

先週は祖母の102歳のお誕生日でした
去年から病院にいるので
なかなか会えないのですが、
久しぶりに会いに行きました。
祖母
祖母の好きな梅干しと今回は父の事を
書いた本も持って・・

3年がかりで両親の先輩・友人で
小説家でもある方が書いて下さった本が
出版されたのです
小説
祖母がずっと今か今かと待っていたのです。

「本当にいいお誕生日になった!」と
嬉しそうに本を眺めていました

お誕生日に間に合ってよかった~と
母も私もホッとしています
スポンサーサイト

コメント

Secret

誕生日に間にあって良かったですね!

Re: 本

コメントありがとう!!
祖母のとってもうれしそうな顔を
みて本当にそう思いました(^^♪

No title

102歳?! すごいなぁ・・・
そして102歳の素敵なお誕生が迎えられて おばぁちゃまは幸せそう・・・
お父さんの版画(結局は見れなかったけど)シカゴ美術館に探しに行ったよね!
お父さんの残したものって本当にすばらしいんだね♪

Re: No title

ほんと、本が出来たのがみられて本当に
うれしそうでした。
100歳超えるってすごいことですよね~(*^_^*)

そういえば、そうだったね、すっかり忘れていました(~_~;)
シカゴ美術館、収蔵されているんだろうけど
展示されてる時ではなくて残念だったね・・。

どうも、そんな事をいっていただき恐縮です。
ありがとうございます☆
こんな風に33回忌を過ぎても皆さんにみていただいて、
喜んでいただけたり、本も書いていただける、
ありがたいことです・・。

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
