スポンサーサイト

--/--/-- --


梅雨の晴れ間

2012/07/08 Sun



昨日は七夕で、やっぱり梅雨だしまたいつものように
雨なのかな~?って思っていたらお昼ごろからいいお天気に
なってきました。夏はなかなか自宅から富士山が見えにくい
感じなのですが、久しぶりに夏富士がみえました
電線やら見にくい画像ですが真ん中に薄く見えるのが
富士山です。
けれど夜になって空を見てみましたが雲が多くって星がみえませんでした
残念
plant1.jpg
前にお土産に頂いたプルメリア?!ずいぶんたっても芽が出てこなかったので
ダメなのかな~?と思っていたら最近急に芽が出てきたので
植木鉢に植え替えてみました!!
cherry.jpg
さくらんぼ。こんなさくらんぼを見つけるとちょっと
得した気分になります
square-r1.jpg
前からこんな感じの四角いリングが欲しいとご注文
頂いていたリング。ようやく完成しました
リングの幅は3.5㍉です。あまり邪魔にならない高さとデザインと・・・
シンプルだけどそれなりに存在感があるかな?!と思っています。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

夏よりやっぱり冬のほうが空気が澄んでる・・・ってことでしょうか
こちらも曇りで夜の星は見えませんでした
プルメリアの木ですか?! いいなぁぁぁぁ
プルメリア大好きです
花も香りも・・・ 南国気分が味わえるくらい花が咲くといいですね
リングは確かに存在感が 大! 
こういうのって欲しいなって思ってもつい無難なほうに・・・^^;
デザインと実用性のバランスが難しいですよね
でもオシャレですね!やっぱり!!

Re: No title

そうですね~やっぱり冬のほうが空気が澄んでるでしょう・・
星が見えなくってほんと、残念でしたよね~
プルメリアだと思うんですが、沖縄のお土産にもらったのです。
咲くといいな~と思っています。

リングはしてみると結構シンプルなんですよ。
他のタイプも提案したのだけど、彼女はこの
存在感あるタイプがいいということだったので・・
個性がでますね・・でもしても邪魔にならない
高さにしたので合わせやすいかと思います☆

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
