スポンサーサイト

--/--/-- --


夏旅のつづき

2012/08/09 Thu

兵庫県立美術館1
パール展
兵庫県立美術館2
先月末に行った神戸は
2泊3日でいとこのところに泊まったのですが、
彼女も久しぶりに休みが取れ
ゆっくり一緒に過ごせました。
兵庫県立美術館にも行ってきました。
兵庫県立美術館
大きなかえるのおもしろいオブジェが迎えてくれます

阪神淡路大震災の後「文化の復興」の
シンボルとしてできたそうで、
いくつか展覧会がやっていてその中で
ちょうど「パール展」が開催中だったので
観て来ました
私にとって興味深く、おもしろかったです!
神戸2

神戸1

夜はいとことマンション内にあるお店?に
行き、夜景を楽しみながらカクテルを飲みました
土日限定で開いているそうで
なんともおしゃれな・・ところ・・と
ビックリしましたがいい感じ
神戸の夜景はやっぱりきれいです

久しぶりに友人たちとも
いとことも逢えて、
楽しい旅になりました

最終日、とんぼ玉も作って帰ってきました!
とんぼ玉
ちょっと渋すぎた色?!だったでしょうか??(^^♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

なんだかオシャレでおいしくって楽しい2泊3日だったみたいですね!!
↓プレゼントも間違いなく喜んでいただけたんでしょ?
手作りだし世界に一個だし こういうのが一番嬉しいよね!

Re: No title

いとこのマンションは今どき?!のタワーマンションでした。
私にはビックリすることが・・etc
普段はそういうものと縁がないので、楽しんじゃいました^m^

彼女のお家に訪ねていってきました!
プレゼント、たぶん私ならでは・・と喜んで頂けたかと思っています(*^_^*)

bushclover さんとも逢いたいな~!!!



プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
