スポンサーサイト

--/--/-- --


ふたりに

2011/07/25 Mon

つい先日、注文を頂いていた結婚指輪がようやく出来上がり、渡しました。
一般的な細いリングのタイプではなく、少し大ぶりです。
以前に何回か私の作品展をみて下さっていて・・。
男性用のリングはつや消しに、女性用は光沢があり、メレダイヤを
入れ、プラチナで作りました。彼女のイメージをデザイン画にして・・。
出来上がり、とても気に入ってくれたようです。
私も嬉しいです~。
結婚指輪
もうすぐふたりの結婚式です。
おめでとうございます末永くお幸せに~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

かわいい~!!!!!
私も結婚指輪は少し太目が好きで 一応おそろいを購入しましたよ
(今は私しか付けてませんがっっっ^^;)
個展からのご注文ってことは 作品を気に入ってくれてたお客様ってことだよね?
スゴイね~!!
いつか私も記念日とかにオーダーさせてもらいますっ!!

Re: No title

コメントありがとう!
そうだったのね~。
ブログみせてもらったよー。

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
