スポンサーサイト

--/--/-- --


アートクレイシルバーのお知らせ

2012/08/26 Sun

セミ

まだまだ残暑が厳しい毎日ですね・・でももう今週で
8月は終わってしまいますね・・
なにってわけではないのですが、
なんだか夏が行ってしまうのはちょっとさみしい気がします

でもまだセミの鳴き声はきこえますよね
あんまり近くで大音量で聞こえてくるので
みてみたら、家の網戸にとまって鳴いていました

先週ワークショップを焼津のギャラリーパンプキンⅡにて行いました
皆さん、初めての銀粘土でのペンダントトップ制作。
なかなか初めて扱う素材なので思うようには出来ないことも
ありましたが、個性のあるシルバーのペンダントトップがたくさん出来ました!

楽しく自分の手で作ったものという感覚、
味わえましたでしょうか?

アートクレイシルバーの本部からお知らせがありました。
今週の水曜日8/29(水)と9/5(水)
フジテレビ系列の番組「おじゃマップ」で
アートクレイシルバーを使って婚約指輪を作った番組が
放送されるそうです。
どんな感じか私も楽しみなのでみてみようと思っています
もし興味がありましたら、観てみてくださいね!
詳しくは
アートクレイシルバー

毎日暑いと食欲も・・・
熱いものもいいのかもしれなけれど・・

ふと昔、こんな暑いとき、イタリアのホームステイ先で
サラダリゾットを作ってくれたのを思い出し、作ってみました。
ワインビネガーとオリーブオイルを使ったイタリアン風ちらし寿司?!
ズッキーニやトマト、なす、ピーマンを入れて・・
シラスがあったので入れてみました。
なかなか暑い夏にはこんな感じもいいですね。
サラダリゾット

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日あたりからこちらも一気に朝晩が涼しくなりました
それと同時にセミの声もツクツク法師にかわって
夏が終わるって実感しますね

サラダリゾット・・・なるほどイタリア風チラシ寿司!
おいしそうですね!!!

うちはちなみに昨日おでん でしたっ^^;

Re: No title

先週末東京だったのですが、行った日は
まだまだ夏の太陽で帽子を忘れたことを後悔
した位でしたが、ここ2,3日で朝晩涼しくなってきましたね。

サラダリゾットは夏、日本人は米をよく食べるんでしょう?と
言ってホームスティマザーが作って作ってくれたのですよねー。
私は今回野菜は焼き野菜にしてみました!

そろそろおでんがよくなってくる季節ですね~

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
