スポンサーサイト

--/--/-- --


ふと見つけるもの

2012/09/21 Fri

お彼岸ですね・・
夜は虫の声が聞こえる季節になってきました。

日常生活の中からふと見つける楽しみ

ズッキーニの苗を見つけ、植木鉢に植えたのです。
花は咲いたものの・・実がなるまでにはなりませんでした。
でもこのくるっとした巻き具合、気に入ってしまいました
自然や植物ってすごい・・と気づかされます。
少しの間、見惚れて・・
楽しませてもらいました

イタリアンではズッキーニの実と一緒に花も天ぷら?!みたいに食べるんですよね~
でもこの花は食べなかったですけれど・・

ズッキーニ

シルバーの太い丸線をガスバーナーでなまし(火にかけて金属を柔らかくする)作業中
バーナー
ここから
途中
まだまだ途中です。

何回もなましては叩いたり、丸めたり、削ったり・・
少しずつ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

自然の中には 本当に美しいものがありますね・・・
見とれてしまいます
作業中のシルバーはどんな形になっていくのかな・・・v-10???

Re: No title

メッセージいつもありがとう!
お客様の持っている真珠をメインに
リング、です!
今、他にも展覧会にも向けて制作中です。

Aloha!!

製作いろいろ進んでいるかな~?!
楽しみにしています♪

enjoy!!

Re: Aloha!!

コメントありがとう!

ちょっと前まで体調が・・v-159な感じでしたが、
大丈夫、だいぶ戻って来たよ。
あともう少し、無理せずがんばるよ~^^¥

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
