スポンサーサイト

--/--/-- --


もうすぐ・・

2012/10/29 Mon


すっかり秋ですが・・

先日用事で出かけた先でおいしいシュークリームを頂きました。
もうすぐハロウィンなんですね・・最近は日本もあちこちそんな
ディスプレイやらetc・・増えてきましたが・・。
シュークリームもハロウィン
中はカスタードに加えて、かぼちゃのクリーム?!餡?!が入っていて
秋の味をいただきました

ひと月前ほど、お客様からご注文いただいていた
ピクチャーメノウ(ビューメノウとも言われています。)の
ペンダントトップがようやく仕上がりました!

数年前からこの石を使ったものをいくつかデザインして
制作してきました。
縞メノウの一種?!かと思いますが、
どこかの景色みたいで・・

お気に入りの石のひとつの種類なんですよね~
picture-menou-pt.jpg

この石の景色を見ていると
どこか、行きたくなってきちゃいます~

もうすぐ、展覧会。
あともう少しがんばりま~す!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
