スポンサーサイト

--/--/-- --


2人展

2012/11/04 Sun

静岡市街地では木曜日から日曜日まで毎年恒例となった大道芸ワールドカップが
開かれていて、私は忙しかったのであまり観にいけませんでしたが、
木曜日に用事で出かけて通りすがりに・・ぐらいですが、
街の中がいつもよりとっても賑やかでそんなお祭のい雰囲気だけほんの少し味わいました?!

来週から2人展が始まります。

2011exhibit1

2011exhibit2

ギャラリーパンプキン(会場:ギャラリー濱村)
11月8日(木)~11月13日(火)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2人展】

静岡市街地では木曜日から日曜日まで毎年恒例となった大道芸ワールドカップが開かれていて、私は忙しかっ

コメント

Secret

No title

今日が最終日ですね・・・
素敵な出逢いがありましたか^-^???

Re: No title

無事終了しました。
なんとか、展覧会前ラストスパートして
そのまま展覧会に突入しました!
お客様もガラスとジュエリーの展覧会、
楽しんでくれたみたいでよかったです!

土曜日はガラス作家さんのグラスを使わせていただいて
ワインを飲んだり、簡単なパーティーでしたv-272
素敵なグラス達でした~!!

私もいつもとは違う展覧会、楽しかったです!

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
