スポンサーサイト

--/--/-- --


展覧会のご案内

2012/12/14 Fri

12月に入り、街はイルミネーションがきれいに
なってきました

展覧会のお知らせです。
いろんな種類の木を使って作品を作っている
寺田くんの展覧会が昨日から静岡市内で始まりました

寺田くんDM1

モビールやオブジェ、そしてアクセサリーなど、
寺田くんの素敵で楽しい作品達が展示されています
動きも様々で驚かせてくれたり、楽しませてくれたり・・
やさしい表情をした作品達がいっぱい・・
寺田くんの人柄がでていると思いました。

是非、ご覧ください

寺田くんDM2
寺田くんのブログもみて下さいね!!

GOLD WOOD

癒される作品達です~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

GOLD WOOD ちょっとだけのぞいてみました!
作品はぜひ実物がみてみたいですね
大きさとか質感とか全体のデザインとか どうしても写真だとわからないけど
なんだか不思議な世界が広がってるみたいで 興味がわきますね!
所々にアクセント?が入ってる白く光る部分は別素材なのかな??

Re: No title

硬質な木を使っていて、
かわいい作品達がいっぱいありました!
いろいろ動いたり、磁石をものによっては
使ってあったりetc・・
白く光っているものはシルバーの
丸線を埋め込んであって、きれいに
仕上げてあるから、丸線の断面ですよ☆

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
