スポンサーサイト

--/--/-- --


年末ですね~

2012/12/28 Fri

スケートリンク

12月に入ったと思っていたら、もうすぐお正月。

12月って他の月よりもっと早く過ぎて行ってしまう気がします・・

街中はイルミネーションできれいで、今年はど真ん中、市役所の
すぐ近くに今月の半ばくらいからスケートリンクが期間限定で出来てます!
なんでも本物の氷ではなくアイスマジックという樹脂製のスケートリンクだそうで・・・
冷たくなく転んでも大丈夫?!なんだそうです。

来月までだそうで、時々そのスケートリンクを横目に通り抜けてます・・
先週末は長い行列が出来ていました。
夜はイルミネーションと一緒になってきれいでした。

慌しい年末ではありますが、こんな光景も目に入ると
ちょっと楽しい気分になります。

皆さま、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメント

Secret

早速!

滑って来ました~!!

今度は、夜行きたーい☆

Re: 早速!

masayoちゃん
私はもうず~っとスケートなんて
やってないよ~・・^^;

夜はイルミネーションできれいよね~☆

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
