スポンサーサイト

--/--/-- --


新年

2013/01/06 Sun

今年はとっても久しぶりに初日の出を見に出かけました

県庁のビルの上まで・・開放しているのを...初めて知りました。
初日の出、きれいに見えました



日が昇った後すぐの富士山。
hatsuhinode2013-fuji.jpg

その後はみんなで神社へ・・
そして甘酒を頂き・・
裏手にある山を登り・・
そしてまた富士山
2013soto-fuji.jpg
やっぱりきれい

手前の木の枝は桜。
春は桜が咲いてきれいだろ~な~

また、忘れないで来てみよう・・っと
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

富士山・・・やっぱりキレイですね~ぇぇぇ
manamiさんの所からだとちょうど朝日が昇るほうに見えるのかな??
福岡に住む私は1年に1度見るか見ないかの富士山だから
新幹線から見えるとやっぱり毎回「お~ぉぉぉぉ」ってなります
やっぱり有難い感じがするというか^^;

今年もお互いのんびりのんびり(笑)頑張りましょう
私は早速カゼをひいてますが お体には気をつけて・・・

Re: No title

富士山は特に冬、きれいですよね~
自宅の3階から毎朝みるのが習慣になっています。

家からだと朝日の方向とはちょっとずれているというか・・
少し違います^^
初日の出をみた21階の所でも日の出見て、
少し移動して富士山でした。
画像が携帯なんで少し小さいですが、実際はもう少し大きめに見えます。
デジカメだったらもうちょっといいかも?ですが・・^^;
そうですね~毎日みれても、他県の人に比べれば日常なのですが、
やっぱり、有難い感じというか、気持ちが落ち着く感もあります^o^

ありがとう。お互いのんびりがんばりましょう・・☆
風邪ひいてしまったんですね・・お大事に。

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
