スポンサーサイト

--/--/-- --


東京ビッグサイトに

2013/02/02 Sat

IJT-1

先週、東京ビッグサイトに行ってきました。
毎年この時期に開催される国際宝飾展です。
名前の通り、宝飾品や石、などそれに
関する展示会?!のようなものです。

毎年TVでジュエリーベストドレッサー賞とか発表されますよね・・
それがこの宝飾展です。
その表彰式は私が行った次の日でしたので、
その模様は見れなかったのですが・・

IJT-2
探していた石やちょっとおもしろそうな石、
その他、数点を仕入れてきました。
広い会場を地図を持ってあちこち歩き回り・・
5~6時間。
疲れました・・。
時間に少しは余裕があるかな?と
思っていたら、ありませんでしたが
目的の物はとりあえず見つかったのでよかったです。

歌舞伎座2013冬
ビッグサイトに行く前に銀座に寄ったのですが、
3年前から新しく作り変えている歌舞伎座があともう少しで出来上がりそうでした。
昔の面影を残して、その後ろに写真に入りきれないくらいたか~いビルが出来上がっています。

早いものですね~。もうあれから3年になろうとしているなんて・・

雪

帰り道で通った足柄は雪が降っていました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

宝飾展・・・楽しそうなイベントですね~!!!!
5~6時間歩いたらヘトヘトでしょ?!
でもずっと見ていたいくらい楽しいんでしょうね^^
私はもぉ何年も東京にいってないけど
行くと「あ~これテレビで見た~」とかなっちゃうんだろうね・・・田舎もんだから^^;

Re: No title

ある意味楽しいイベントですね・・。
でも会場広すぎて・・^^;
ヘトヘトよ~!!人ごみにも慣れていなしね。
いいものが見つけられたときには、元気でるけれど、
納得がいかなかったときには・・残念~↓って感じになってしまうけどね。
私も田舎もんです^^

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
