スポンサーサイト

--/--/-- --


新しいもの

2013/04/14 Sun



とても久しぶりのブログアップです

ブログアップをしない間に桜が咲いて、散って葉桜になり、緑がきれいな季節になってきてしまいました。
でもその間にちゃーんと桜の花も観に出かけましたよ~
やっぱり桜はいいですね~^^

先月、東銀座の駅を降りたら新しい歌舞伎座が出来上がっていました。
地下から直接つながって、こんな感じで・・・
new-kabukiza2013-2.jpg

お土産物やら、カフェ?!みたいなものもあったりして歌舞伎座に入らなくても
いろいろ見れたり、お茶もできたり・・
行った時は数日後にオープンを控えた時だったのですが・・
すでにたくさんの観光客??がいました。
私もちょっと寄り道して・・・なんだか新しいってドキドキ 
ワクワク します。

ソフトクリームに歌舞伎揚げがトッピングがあるものを発見。
今度行ったら!と思ってます

この前アップしたリング、その後もご注文いただいて先日ようやくお渡しできてよかったです!

sq-ring-pt.jpg

指にはめるだけでなく、ちょっと作業をするときなどはチェーンに通して
ペンダントとしても楽しめます

自分用も早く作って、つけたいと思ってます
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
