スポンサーサイト

--/--/-- --


富士山三昧

2013/05/12 Sun

先週は富士のすぐそばまで行ってきました

富士山は何度みてもやっぱりいいですね~
癒されます~


このピンクの芝桜と富士は今回初めて
fuji-y2.jpg

fuji-y3.jpg

かなり近くまで・・
fuji-y4.jpg

fuji-y5.jpg

いい一日でした!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

これが芝桜なんだ~ぁぁぁぁ・・・
すごいキレイ!!!
世界遺産の登録がきまったんだよね?
これから静岡や山梨はもりあがるんだろうね♪

Re: No title

本当に芝桜、きれいでしたよ~!!v-10
世界遺産にほぼ登録決定かということなので
まだ、決定ということではないけれど、そのせいか?!
この芝桜のところ(山梨)は入るのに渋滞していました~。
やっぱりね・・って感じでした。

いつも見れるものですが、やっぱり富士山が
きれいに見えるとテンション上がります!!
芝桜も濃いピンク、うすいピンク、白、紫など
たくさんの種類があってもうちょっと上から
見渡せば、柄になっているの~!!
間近の富士山には癒されましたよ~。

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
