スポンサーサイト

--/--/-- --


その日の夕方

2013/06/27 Thu


その日の夕方は雨が本降りになってきてしまいました
別の友人と会う約束になっていたので、知人宅から
徒歩で待ち合わせのリンカーンセンターに向いました。

仕事を終えた友人と彼女が予約してくれたメキシカンレストランへ・・
なんでもとっても有名なレストランだそうで・・
店内も壁面がおもしろい作品になっていて・・・おもしろいっ

Roza Mexicano
おいしくってお腹いっぱい・・になり、話も出来て楽しい再会でした。
ありがとう
20135NY3.jpg
20135NY4.jpg
そして帰りは私がいた頃にはなかった
デザインミュージアムが金曜日で夜も開いていたので
観て来ました!!そんなに大きな美術館では
ないけれど、私にはとっても興味深いクラフトデザインメインで
家具やコンテンポラリージュエリーあり・・で楽しかったです

museum of arts and design

20135NY5.jpg

そんなこんなであっという間の1日目でした

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
