
--/--/-- --


数日間のNY

2013/07/14 Sun



毎日暑いですね~

すっかり梅雨もあけ、夏ですね。

アメリカ旅の続きがすっかり間があいてしまいました・・
2日目は親戚の住むニュージャージーに・・。
久しぶりにマンハッタンからバスに乗って行ってきました。

3日目ようやく晴れて、MOMA へ
リニューアルしてからは初めてでした。
話題の特別展もやっていましたが、なんと!!5時間待ち・・とのこと・・
それはちょっと・・無理なので通常の展示を観てきました。
20135NY7.jpg
それでも見応え充分でした
20135NY8.jpg
その後はグランドセントラル駅へ・・
この駅の雰囲気がとっても好きです
20135NY12.jpg
現在の駅舎が100周年を迎えたそうです・・
20135NY13.jpg
結婚式の写真撮影をしているカップルにも遭遇
なんだか映画のワンシーンをみているみたい・・
20135NY14.jpg

コメント

Secret

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
