スポンサーサイト

--/--/-- --


フロリダへ

2013/07/21 Sun


駆け足の滞在だったニューヨークから・・。
ラガーディア空港からフロリダ・タンパ空港へ・・

ラガーディア空港はとてもコンパクトな空港で
着いたらそんなに迷うことなく搭乗口へ・・
マンハッタンから空港行きのバスに乗って
ちゃんと国内線に乗り換えられるか?!不安だったんで、ホッとしました~。
20135NYLGA1.jpg
待合ではipad?!がたくさん置いてありました。
ちょっと使ってみました

20135TPA1.jpg
ニューヨークとはうって変わって暑い夏のタンパ。
とっても時間がゆっくり流れている感じがします。
空も違います

友人のお母さんが空港までお迎えに来てくれて
久しぶりの再会!!
20135TPA3.jpg
やっと逢えたっていう事、うれしかった~

タンパに着いた日はMemorial Day(祝日)であちこちの
家の前には国旗が・・はためいていました
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

イッッッキにNYからフロリダの記事見させてもらいました!!!
いや~ぁぁぁぁ!!! 懐かしいやら羨ましいやら見てるだけで興奮したよ~ぉぉぉ
テレビや雑誌で見るNYとはやっぱりmanamiさんが行ってる!そしてmanamiさんが撮ってると思うと
勝手に自分もNYに飛んでっちゃってる気分!
manamiさんも久しぶりのNYだよね????
やっぱりよかった?!NY?!
そしてフロリダ!!!
もっとたくさんお話が聞きたいです!!!

Re: No title

懐かしいでしょ~!!?
私もすっごい久しぶりに行ったから、いい意味で緊張もしたけど(^_^;)
NYとフロリダに行けてハイテンションに!?
NYもよかったけれど、前にbushcloverさんと一緒に行ったフロリダの
記憶がよみがえってきて、あの癒される感じの風景と気候、
人々はなんともいえなかくて私には心地よかったわ~♪

高齢になる友人のお母さんとメールでのやり取りが長年あって
1度彼女に逢いに行きたくてやっと念願かなって行けたのです~!!


プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
