スポンサーサイト

--/--/-- --


帰国へ

2013/08/11 Sun

最後の日は朝早く、タンパ空港へ彼女とお隣さんと車で送ってくれました。
20135TPA20.jpg

この数日間で椰子の木のいろいろな種類を目にして、こんなに種類があることを
知りました(^0_0^)
空港にもミニ椰子の木が売ってました。

20135TPA21.jpg
飛行機に乗っても・・まだタンパを離れるのが寂しかった・・
20135TPA22.jpg
なんだか涙が

でも彼女と一緒に過ごせたこと、本当によかった

20135ATL1.jpg
乗り換えのアトランタ・ハートフィールド空港はとても広かった~(^O^)/

また、行きたいな~!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

もっと書いて~~!!

ひとの旅行記って大好き!

行ったことないところって、
わくわくするね♥

Re: もっと書いて~~!!

コメントありがとう♪

そうそう、私も人の旅行記をみたりして
知らないところとかワクワクしちゃうよね☆

No title

すごく楽しかったみたいですね~!!!
時間に関係なくやっぱりお別れは辛いものです
また会いにいけるといいね♪

Re: No title

コメントありがとう♪
久々の旅行と再会は楽しかったです~!
本当に「また逢いにいけるといいな~」、
「元気でいてくれるといいな~☆」と
思ってます(^^♪

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
