
--/--/-- --


8月もあっという間に

2013/08/25 Sun

今月の半ば、焼津の海上花火大会に行ってきました。
201308yaizu.jpg
海上花火って川で上げる花火とまた違ってまたいいですね~
迫力もあって、会場が少しゆったりしていたのもあって寝ころんでみちゃいました!!

uogashi-t.jpg
戴いた魚河岸シャツを着て・・・
りんごの模様がかわいくて気に入りました

201308svclay.jpg

6月の終わりに誕生した赤ちゃんに誕生石のパール(ベビーパール)と
クマさんを(型があったので)付けて、銀粘土で作ってプレゼント。

赤ちゃんの寝顔、癒されました・・

今年の8月はかわいらしい顔を見に行ったり、懐かしい顔に会ったり、近くのイベントに出かけたり・・
普段よりは少し盛りだくさんな?!月ですね(*^_^*)

コメント

Secret

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
