
--/--/-- --


ワークショップのお知らせ

2013/12/05 Thu

今年の秋は短かくて、寒い冬がやってきましたね。

久々のブログです。

先週始め頃までは島田市の笹間で開かれた国際陶芸フェスティバルの
数日間のお手伝いなどで大忙しでしたがいろんな出会いもあり、楽しかったです

その話はまた、後日ブログにて、ということにしまして・・

今回は・・
14日(土曜日)に焼津のPUMPKIN2さんでアートクレイシルバー(銀粘土)の
ワークショップのお知らせです。
workshop201312.jpg
「クリスマスプレゼントを作ろう!」 12月14日(土)11:00~16:00    要予約
連絡先:PUMKIN(054-261-4503/090-3838-6714)または海工房(かいこうぼう 054-254-0484)まで
お申し込みは材料の準備の為、なるべく早めにお願い致します。

PUMPKIN 2

銀粘土は電気炉で焼成すると、純銀になる素材で気軽にジュエリーが作れます。

2,500円~ 作るものによって異なります。カラーストーンは別料金です。
・キーホルダー   2,500円~
・ペンダントトップ 2,500円~
・ピンバッジ    3,000円~
・リング      3,800円~

カラーストーン料金
・大(4㍉)500円
・中(3㍉)400円
・小(2㍉)300円

*ご注意*
かかる時間は目安ですが、2~3時間くらいです。
後日の作品お渡しは可能です。
カラーストーンを使用した場合、すぐに持ち帰れない場合があります。

銀粘土でプレゼントを楽しく作りましょう!!

コメント

Secret

No title

いいな♪いいな♪
近かったら絶対に参加したいっっっ!!!
manami先生のワークショップi-194
作る物も ストーンも自由に選べるっていうのがいいですね

Re: No title

いろいろ作れることを体験してもらいたいので、
いくつか用意してみました☆

楽しんで作ってもらえたら、いいな、と思ってます。
ほんと、近かったらお互いよかったよね~^^

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
