スポンサーサイト

--/--/-- --


花火

2011/08/04 Thu

先週の土曜日は地元の花火大会でした。午後から雨が降ったりやんだり・・。
でも開催のお知らせの花火の合図は何時間かおきに鳴ってたので・・どうなるのかな?と
思っていましたが、時間が繰り上がりはじまりました
花火大会
雨が降りながらの花火大会。
家からそんなに遠くない川原で花火大会が行われているので、
雨で煙が消える分?!ベランダからいつもよりはっきりときれいにみえました

そういえば・・何年か前、花火のイメージでペンダントトップを作りました。
これはイエローゴールドで、ホワイトゴールドバージョンは石も変えて作りました

K18-hanabi.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

花火のトップ・・・かわいい~ぃぃぃぃ!!!!
これって色がついてるところは何でできてるの??
大きさはどれくらい??
販売用ですか??

スミマセン・・・質問攻めです

色がついてるから花火といえば花火ですが
冬に見ると雪の結晶モチーフにも見えますよね??
いろんな見方ができて素敵な作品です!!!

Re: No title

コメント、ありがとう!
花火と一緒に載せるのどうしようかな~?と
思ったけど、載せちゃいました。
みる人によっていろんな発想できるから、
決め付けないほうがいいかな~?って。
丸いところは丸玉にカットされた天然石ですよ~。
イエローのほうは珊瑚、カーネリアン、アメジスト、
水晶、グリーンアゲート、だよ。
ホワイトは丸玉にラピスとかトルコ石とかetc..を
つけたの・・。
販売用でした~。今もう手元にはないけどね。
大きさは大体3cm弱くらいかな~??

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
