
--/--/-- --


ワークショップ作品

2013/12/25 Wed

今日はクリスマスですね
今朝、外へ出た感じでは昨日よりも・・・って思っていたら
やっぱりこの冬一番の寒さです、と(^_^;)ラジオから聞こえてきました。

14日に焼津のパンプキンで行なったワークショップですが、
皆さん、それぞれ思い思いの作品を作って、喜んで下さいました(^^♪
「また、やってみたい!」というリクエストも頂き、私もうれしかったです
ありがとうございました!

参加者は子供2人を含む7人でした。
最年少はなんと、3歳の女の子。
そのお姉さんは小学生の女の子でしたが、とっても器用に手早く、
こちらがびっくりするぐらい上手に出来ました。なんでも2人は
お母さんにプレゼントするとか!お母さん、うれしいですよね~^^

 20131214work2.jpg 
20131214work6.jpg 20131214work4.jpg 20131214work5.jpg 20131214work3.jpg 20131214work7.jpg

それぞれ、プレゼントをする人の事を考えながら、
それも楽しみですよね
もちろん、自分にも
身につけるって楽しみもあります!

皆さん、お疲れさまでした

コメント

Secret

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
