スポンサーサイト

--/--/-- --


個展のお知らせ

2014/05/10 Sat

久しぶりのブログアップです

ジュエリーの展覧会が始まります。

2014年5月11日(日)~25日(日)

10:30~19:00(会期中無休)

在廊日:11日(日)~14日(水)、16日(金)~19日(月)、22日(木)~25日(日)

静岡カントリー浜岡コース&ホテル カルチャーフロア・シンキングルーム  
( 御前崎市 )

 静岡カントリー浜岡コース&ホテル

2014-5hamaoka.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

明日までなんですね!!
お疲れ様です 今回も素敵な出会いがありましたか♡?

お疲れさま~♪

最終日も、お天気良くて良かったね!

素敵な作品いっぱいで、びっくりしました☆

それにしても…帰りも結局、途中迷い込んでしまい><
往復4,5時間?掛かってしまった・・・という、
なんとも静岡は広いところです^^;

たまにドライブも気分転換で良かったよ~♪

Re: ありがとう~♡

masayoちゃん、ありがとう~♡

ほんと、お天気よくてよかったです^^
遠いところ来てくれてありがとう☆
どこら辺に迷い込んでしまったの~?
そうね、広いものね~と実感したこの2週間でした。

ひろーい茶畑はみた~?
あっちはやっぱりお茶の本場?!ですねー^^
きれいだったよー☆

Re: No title

bushcloverさん、
ありがとう!!

昨日無事終了!!しました。
は~い、いろんな出会いがありましたよ~♡

プロフィール

manami

Author:manami
静岡でオリジナルジュエリーのデザイン・制作しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
